一饗 かず日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 特上品!! | main | 元気!! >>

活きてます♪

0
    120112_154257.jpg
    今日は熊本産の活け車エビです!
    まだ元気に跳び跳ねてます♪
    ちょっと可愛そうですが食べるとやっぱり活きているほうが旨いですよね(笑)!!
    本日も宜しくお願い致します。
    - | permalink | comments(2) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    はじめまして。
    お寺のHPみて、こちらに来ました。
    とってもよい感じのお店ですね。

    お料理はすべてコースになるんですか?
    できれば、お酒を楽しみたいなと。
    やままさ鉄 | 2012/01/16 8:46 PM
    やままさ鉄様

    コメントありがとうございました。お寺経由とは嬉しいです。

    料理は日替わりで産直の材料を使った一品をお出ししております。お酒にアテにぴったりの料理をご用意しておりますので、楽しんでしただければ幸いです。

    kazu | 2012/01/19 1:37 AM
    コメントする